THE TIME   刻の記憶 【Roots】

Roots

ほっし校長マガジン【Roots】配信開始

2022年8月8日 初巻配信

毎月15日配信

【月刊テーマ】



① 8月号

ガンを告げられた人々の心の叫びをことばに残す


② 9月号

ことばを探す旅
③ 10月号

当時の記憶を巡る


④ 11月号

ことばにならない言葉を見つける旅


⑤ 12月号

その一言を思いだし、探しだした時の心境や思い


⑥ 1月号

自分自身がなぜ生まれたのか


⑦ 2月号

なぜ、ガンを発症したのか


⑧ 3月号

なぜ、その年に発症したのか


⑨ 4月号

なぜ、生き延びているのか


⑩ 5月号

なぜ、悲しいのか


⑪ 6月号

なぜ、思い出せない記憶があるのか


⑫ 7月号

なぜ、人恋しいのか


⑬ 8月号 (2023)

なぜ、今、幸せなのか


⑭ 9月号

なぜ、命絶えるのか


⑮ 10月号

すべての問いには、必ず答えがある


⑯ 11月号

そのすべての道は、皆異なり、異なる結果が待っている


⑪ 12月号

あなたが思い立った時、そのときから始まる



⑫ 1月号 (2024 新年特別号)

あなたのすべてのルーツ探しの旅

あなたの

ルーツ探しの旅

      
    

  はじまります

ガンサバイバー

それは、ある日突然やってくる

そして、決して逃れることはできない

自分の身体を蝕む病

現代医学では完治できないケース

痛み、苦しみ、精神的ダメージ

解消されないストレス

この先の未来、光、希望を失い


孤独


これらは、ガンサバイバーとしての試練であり、たとえ乗り越えたとしても、その先には、さらに別の試練が待っている


それは、医学的な「病」ではなく


心の中の闇


自身が乗り越えて行かなくてはならない本当の試練は、そこにある


心の中の闇を明らかにし


それに対処する



ガンサバイバーの闘いは、ガンが消えた後も続く



このマガジンは、その闘いの様子を配信するもの


毎月テーマ毎の「闘い」を配信


おなじ悩みをお持ちの患者さんやその近親者さん、ガンサバイバーの皆さんに
「闇」との向き合いかた、悩みの解決方法を模索するツールとして活用していただきたいと思います

8月号

ガンを告げられた人々の心の叫びをことばに残す

まもなく配信開始





















Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です