心の充電に出掛けませんか

旅は私たちの心にゆとりを生み出し、心に自らの幸せの再発見をアシストしてくれます。
日本の四季は、秋から冬に変化し今、四季のなかで最も自然が輝く季節です。日本アルプスを背景に温泉で、味わい深いひとときを、心に残る思い出を味わってください。自分へのご褒美として。私はこれまでさまざまな場所に旅に出掛けました。それは、時に疲れた身体を癒す旅であったり、時に、家族の思い出作りでした。しかし、旅には、もっと奥深いことを私たちに気付かせてくれます。それは、心の充電です。日本が誇る山々の景色、季節の情景に私たちは包まれ、心癒されます。私のブログに巡りあった皆さまには、是非、この旅の醍醐味を味わっていただきたいと思います。心が癒されると、疲れた身体が元気を取り戻し、そして幸せ感が戻ります。すると、自然に病気をしにくい身体になるものと思います。
  • さて、今回は私もこれまで何度も訪れた旅先です。日本の季節の景色を様々に楽しませてくれる高原。八ヶ岳高原は、私の好きな場所のひとつです。皆さまがよくご存知の清里高原、軽井沢をはじめとする夏は避暑地。秋は紅葉。冬は幻想的な雪景色。春は原生の高原植物と、私たち旅人を飽きさせません。今年の旅は人気一番の高原は、いかがでしょうか。詳しくは、下記をご覧ください。
DSC_0831

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です