癌(ガン)になった人の幸せになるための手引き②

癌(ガン)になった人の
幸せになるための手引き

癌(ガン)を発症した人は、そのほとんどが、以下の言葉を発してしまうのだけど、
①何で自分だけ癌になるんだ
②自分は不幸だ
③癌(ガン)になるなんて、ついていない

つい、発してしまった場合には、下記の言葉を発すると幸せの方向に進めます。

①自分は苦難に打ち勝つ力を持っているからなんだ

②周りの人達からは、そう見えるかもしれないが、自分自身は幸せに満ち溢(あふ)れているんだ

③とんでもない、自分はとってもついているから、ガンになったんだ。克服して最強になるチャンスが訪れたんだ







Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です