ガンと闘う子供のための101の秘密道具 NO8

ほっし校長
癌を乗り越えるために必要なこと101 NO8


ガンと闘うための101の秘密道具とその使い方


жжж秘密道具NO8жжж

    【自分の中に閉じこもらない】
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
                     という道具



  жжжж◼️【この道具の使い方】◼️жжжж




「自分の殻にこもらない」



「閉鎖的にならない」



などに近い表現です。




 【自分の中に閉じこもらない】ことはとても大切です。




ガンを発症しますと、




「なぜ、自分だけなんだ」




「周りの人は、楽しそうなのに」




「どうして、自分だけが…」




などと、ついつい否定的に捉えてしまうのです。





その時点で、 


    【自分の中に閉じこもっている】

という状態です。


      

    【私は、ガン患者さんに伝えたい】




жжжжж「あなたは、一人じゃない」жжжжж




◼️あなたには、あなたのことを思う、周りの人たちのことが見えないのですか




◼️あなたは、ガンを治したいのですよね





◼️みんな、あなたのことを応援していますよ




◼️みんなの応援の支えに助けられ、幸せですね




◼️あなたは、みなさんの応援に応えるのですよ




◼️あなたは、一人じゃないですよ




◼️さぁ!ガンと闘いましょう




∽∽∽∽∽∽∽∽∽♥️∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
                      



◼️【この道具の優れたところ】◼️жжжжжжж


あなたの一歩が、この道具のスタートキー



その一歩は、自力がベストだけど、


人に誘われた流れでもよいし、


人を誘ってもよい、



とっても、気楽にできるのです




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
     【自分の中に閉じこもらない】
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です