ガンと闘う子供のための101の秘密道具 NO23

ほっし校長
ガンを乗り越えるために必要なこと101 NO23


ガンと闘うための101の秘密道具とその使い方


жжж秘密道具NO23жжж

【開放空間】
                      

           という道具





◼️【この道具の使い方】◼️жжжж

  
目まぐるしく変化する環境




あわただしく、




息つく間のない状況、



жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


言われなくても、わかってる、




だけど、





ガンと闘っているのは、私なんだ、





どうして、そっとしてくれないの、





私は、私の気持ちがあるんだ、




жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


しかし、





ガンと闘う自分とは、明らかなギャップを、





明らかなギャップを持った周りの、





周りの人たち、





嬉しいけど、




悲しい、





切なく、





情けない、





私がガンを発症したばかりに、





みんなが、動き回る、





みんなが動き回り、忙しくしている、





私は、押し潰されそうに、





押し潰されそうになった、





広く開放された空間に、





気持ちを整理するために、





жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
          開放された空間に
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж           開放空間にいる自分をイメージする
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж







◼️【この道具の優れたところ】◼️жжжжжжж


押し潰されそうな心を、



つらく、悲しい気持ちを、



長く、暗い、



世間



しかし、



開放すると、



全てが、キャンセルされる




開放空間に、




あなた自身を置いて、



すべてをリセットする



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です