【神】行動力おばけの習慣 7「ことば口癖編」

🔷ことばと口癖

🔷行動力おばけの習慣



🔷行動力おばけの特徴

🔷行動力おばけには特徴があるのです。
  • 習慣にしていることがある
  • 信念を持っている

🔷行動力おばけの習慣とは

🟨行動力おばけの習慣

口癖

行動力おばけの口癖

  • 良かった
  • まいっか
  • なるほどそうきたか

🔷良かった

🔷「良かった良かった!」
🔷「良かったなー!」
🔷「これで良かった」

🔷まいっか

🔷「まいっか」
🔷「予想とは違ったけど、まいっか」
🔷「結果はダメだったけど、まいっか」

🔷なるほどそうきたか

🔷「なるほどそうきたか」
🔷「なかなか手強いな、なるほどそうきたか」



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です