あなたの人生の主役は、あなたですよ

あなたの人生の主役は、あなたですよ

私には、私だけの人生がある
あなたの人生の主役は、あなたなのです
他の誰でもなく、あなたが人生の主役なのです。
夜の公園には、大きな大樹があって、その大樹は、根元からライトアップされていて、とっても綺麗なのです。
人も同じように、スポットライトを浴びて、輝くように自らを照らしましょう。
自らにスポットライトを照らす方法はいろいろあります。
①自分をほめる
②人に優しく接する
③人生を楽しむ

この記事の内容は、私の音声配信の内容を抜粋したお話です。
私の音声配信については、下記URLからお聞きください。

https://stand.fm/episodes/61acbd50b59cb200074870aa

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です