【人生を100倍楽しむ方法】人生のご褒美と懐かしの味

🟨懐かしの味と幸せ

🔷過去の記憶が甦る

🔷【幸せ】を感じた過去の時代に戻る

🔷懐かしの記憶に触れて幸福感を満たす

🔷懐かしの味が現在の自分に再現してくれる

🔷私の懐かしの味とは、おでんです
あの時の記憶を思い出すと、なぜだか幸せな気持ちになっていく


🟨人生のご褒美

懐かしの味

🔷懐かしの味

  • あのお店の食事
  • 彼女が作ってくれたデザート
  • 母が食べさせてくれた味
🔷懐かしの味は人それぞれの記憶の中に眠っている

🔷懐かしの味を甦らせたとき、あなたの中に、「あの時の思い出が甦る」スイッチとなる





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です