ガンと闘う子供のための101の秘密道具 NO19

ほっし校長
癌を乗り越えるために必要なこと101 NO19


ガンと闘うための101の秘密道具とその使い方


жжж秘密道具NO19жжж

【1日の嬉しかったことを日記に書く】
                      

           という道具





◼️【この道具の使い方】◼️жжжж




жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
みなさんは、日記を書いたことありますか



小学生の時に、毎日書いていましたか、



やっと、そのときの苦労が




役に立つときが、来ましたね、



しかし、




今回の紹介する日記は、




良いことのみを書く、日記です




1日の嬉しかったことを、書く日記です




嬉しかったことだけを、思い出します




なくても、必死に探すと見つかります




必ず、小さくても、あるはずです




その、ほんの少しの嬉しかったことを




日記に示していくのです




すると、




今までは、考えに及ばなかったことでも、




幸せに感じるのです




「今まで、気が付かなかったけど」




「こんなに、自分は幸せに包まれて生きてきたんだ」




そんな、発想に変わっていくことでしょう




そんな、良いことの発想に変わってきたら、




今のあなたの状況を思い描いて見よう、





ガンを発症し、失意の底に落とされた気分のあなた、




そんな、あなたにも、




これまで無限大の幸せに包まれて生きてきたのです





それでも、あなたは、不幸ですか?





毎日、毎日、小さいながらも嬉しいことが、




必ず訪れて、




必ず、幸福感を感じることができた





【すべては、毎日、嬉しいことだけの日記
                を書けば分かります】
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


◼️【この道具の優れたところ】◼️жжжжжжж


嬉しいこと探しのスペシャリストになります




嬉しいこと探しのは、楽しいことだと、




気がつくはずです




嬉しいことを探すと、幸せな気持ちになります



幸せに、



楽に、



ガンと闘うのです



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です