ガンと闘う子供のための101の秘密道具 NO21

ほっし校長
ガンを乗り越えるために必要なこと101 NO21


ガンと闘うための101の秘密道具とその使い方


жжж秘密道具NO21жжж

【兄弟姉妹の似顔絵を描く】
                      

           という道具





◼️【この道具の使い方】◼️жжжж


 
     兄弟姉妹の似顔絵を描くことと、
  両親の似顔絵を描くことの意味は異なる
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
      兄弟姉妹とは
             運命を共にする仲間




 ガンと闘うための101の方法 NO20は
             両親の似顔絵でした
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

   偉大な笑顔、それは、ご両親の笑顔


あなたを産み、育ててくれた人、


その両親の笑顔に見守られながら、


あなたは、ガンとの闘い、打ち勝つのです


病室のベッド近くに、

その笑顔の似顔絵を置いてください


あなたが、自らのガンのことを

ふと、忘れかけた頃、


あなたは、ガンとの闘いに
勝つことでしょう





【あなたの描いた、笑顔は、
                   あなたの御守り】 
 

 ガンと闘うための101の方法 NO20は
               両親の似顔絵

               からの抜粋です




では、兄弟姉妹の似顔絵は、

あなたの兄弟姉妹とは、あなたの同士です



あなたと運命を共にする仲間なのです


仲間とは、共に学び、



辛いことがあっても、



それでも、生きていく



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です