【神】行動力おばけの習慣 1「行動力のなせる技編」

🔷これだけで、結構大きな成果を納められます

という、お話です。

行動力

🔷お仕事、学校、副業等々、とんでもない成果を得ている人は、その行動力に秘密があったのです。

行動力おばけ

🔷この記事をお読みいただくことで、あなたも明日から、いや、今からすぐに、行動力が爆伸びします。

*ただし、すぐに行動した人に限る話です。



🔷わたくし自身も行動力おばけ!なのかも知れませんが、まだまだ、鬼行動には到達しておらず、努力を続けています。

🔷ここで、私の行動力おばけ履歴を紹介します。

🔷私の行動力おばけ履歴

  • 子供の習い事;往復500kmの距離を車で毎週、日帰り通学を7年間継続
  • 音声配信コンテンツstand fm毎日配信を1年以上
  • Note投稿 一年間で800記事を投稿。今も継続中
  • ブログ立ち上げ初日に、約50記事を投稿。これを2本立ち上げ。
  • 一年間でブレインにて、電子書籍4冊を出版

🔷いかがですか?

なかなかの、行動力おばけでしょ。

🔷「いや、まだまだ、全然だよ!」と、ご指摘いただくことも覚悟して発言しますが、


ここまで、行動力を発揮しますと、それなりの成果もついてくるものですよ。

ちょっとした成果をお話ししますと

  • 習い事(ダンス)を続けた結果;子供二人がキッズの プロダンサーデビュー(子供の頑張りによる成果が大きいですが)
  • ブログ立ち上げ2週間後に、Googleアドセンス審査合格し、広告配信開始
  • すぐに収益化実現
  • Noteにて、自身の提供写真の利用回数1000件を約1年で達成



  • 行動力が大きな成果を生み出すことは、すでに皆さんがお気づきのことだと思います。

🔷行動力は、未知数の成果を生み出す【魔法】のようなこと

🔷「行動する前は、こんなに大きな成果を残せるとは思いませんでした。やってみて驚きです。」というような、お話をよくお聞きします。

🔷こういう成果事例を聞くと、自分もやってみよう!と思いますよね。



🔷実際に行動し、しかも継続できる人は、たったの4%にすぎない

🔷他の人の成功事例を耳にし、

「やったら良いのは理解できたよ」という人を100人とすると、

「よし!少しやってみよう」と行動に移し、さらにずっと継続できる人は、たったの4人程度と言われています。

🔷しかし、実際は1人残ればよいくらいなのですね。

🔷「私は4%になって見せる!」と強い意思で行動に移す人は、【行動力おばけ】候補です。

次回の予告



さあ、次回の

【行動力おばけ】は

「継続力」について解説いたします。お楽しみに❗

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です